パナメーラターボ 970 エアサス交換

こんにちは パナメーラ970 (2011)のエアサス修理です

症状は駐車していると車体が傾いている・・・ (エアサスによくあるエアー漏れですね・・・)

早速どこからエアーが漏れているのか点検です

フロントエアサスの上部からエアー漏れしているようですね 

他に漏れている箇所があるか点検します

するとエアサスコンプレッサーに繋がるエアーホースから少し漏れている箇所があるのでお客様に相談して

Frエアサス左右、コンプレッサー、エアーホースも交換させていただきます

前回はFr左右エアサスラバー部のみ交換したのですが、今回は走行距離もかなり増えたのでエアサスAssyで交換させていただきました

次にエアコンコンプレサーとホースの交換です

交換がすべて完了したらテスターにてエアー補充していきます

エアー漏れ点検、テスト走行して作業完了です

この度は修理依頼ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP