本年もお世話になりました

本日で年内の営業を終えました。

顧客様、ご新規客様、取引業者様、今年一年大変お世話になりました。

今年を振り返ると明るいニュースより暗く辛いニュースが多かったように思いました。

昨年からのロシア、ウクライナ情勢や新たにイスラエルのガザ地区攻撃など現実とは思えないような事が

今でも起こっています。

また、私達の自動車業界でも大きな問題が起こりました。

事の本質は消費者よりも利益ばかりを優先する会社の体質が招いた事態だと思います。

私たちも自動車業界である以上、事の重大さをよく考え消費者にとって不安の無いよう丁寧な対応を心掛けて

いく必要があると思いました。そして業界全体で信頼回復出来るよう改善していくべきですね。

プラスペリティ1は来年もさらなるサービス向上を目指し精進してまいります。

時節柄、ご多忙とは思いますが、くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

来年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げて年末のご挨拶とさせて頂きます。

店長 江上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP