XPELのフイルム装着車 360モデナ2台とガヤルドスーパーレッジェーラを並べてみました~YO(^^)!

島野です(^^) 今日は F360モデナの納車と ガヤルドスーパーレッジェーラの整備準備 それに プラスペリティ1のデモカーのF360モデナが たまたま工場前に集合・・・?したので 並べてみました(^^)

スーパーカーが 3台並ぶと ものすご~く 迫力あります。。。(^^;

もちろん! 3台とも XPELのプロテクションフイルムを 施工済みです!!

以前のブログでアップさせて頂いた 360モデナ。。。 整備 プロテクションフイルムの施工も終わり 後は納車を待つばかり。。。

天気のいい日見ても 境目が分かりませんね。。。(^^) 仕上がりも上出来です!!

ご成約頂いた スーパーレッジェーラ。。。 これも XPELのプロテクションフイルムが施工済みです!!

フード バンパーのセットを施工済み。。。 仕上がりもキレイです(^^)!
境目もこんな感じ。。。

もちろん ミラーもプロテクト。。。 カーボンミラーなので これで飛び石も安心です。。。(^^)

そして 我が360モデナのデモカー。。。 次は どこをカスタムしていくか検討中です・・・(^^) ヘットライトのブラックアウト化。。。なんかもいいですね~(^^; 今後のカスタムにご期待を~(^^)

・・・・・ という事で せっかく3台並べたのだから エンジンサウンド 聞き比べしたい!!

してみました。。。(^^; さすがに迫力ありますよ!!

フェラーリー ランボルギーニ ポルシェ 等々 車両販売 車検整備 カスタム 板金塗装。。。欧州車の事ならなんでもお任せください!!

ご来店 お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP