Ferrari458 室内ベタベタ処置

今回は室内ボタンなどベタベタして触るのも嫌・・・

だけど触らないと操作できない・・・

そんな嫌な思いをさせているオーナー様のためにベタベタになったパーツをきれいに処置させていただきました

作業をする車両はFerrari 458 イタリア 2011年式

室内のいろいろなボタン類がかなりベタベタしています

触るのが嫌になりますよね・・・

早速 ステリングカバー、メーターパネル周辺、操作ボタン、ドア内張りなどパーツをドンドン取り外していきます

室内の各パネル、スイッチなど取り外しができたので、次はいよいよベタベタをきれいにしてペイント

あとは取り外したパーツを組付けをして完成です

 

ベタベタしたところをより詳しく紹介したかったので、画像がたくさんになってしまいました( ;∀;)

作業時間は取り外し、ベタベタ取り作業、組付けで約1週間いただき完成となりました

フェラーリ以外の車両でも室内のボタンがベタベタして悩んでいる方一度ご相談くださいね

最後まで御覧いただきありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP